2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

熟女にまつわる怖い話

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 21:56 ID:szb9U+rW
最近勘違いおばさん増えてませんか?
金と時間を持て余した熟女にまつわる怖い話キボンウ

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 21:57 ID:9gIJnYoT
2ゲット

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 21:59 ID:g4wCp6fB
さ〜ん!

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 22:01 ID:2PGPOtp5
僕は超熟がすきです。

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 22:01 ID:K1JxRJ9H
よんさま

6 :あなたの後ろに名無しさんが・・・:04/04/23 22:03 ID:cAz4keYi
6げと

7 :酋☆長 ◆WorldGOSVg :04/04/23 22:47 ID:2Ywe7Ojw
ここで牡丹と薔薇の話をしてもよろしいでしょうか?

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 22:59 ID:szb9U+rW
>>7
いいよ

9 :みゆ ◆o.cAHHifyo :04/04/23 23:14 ID:CaU4KoNZ
家庭板に行ってみなよー。。。

10 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/23 23:38 ID:IDjifx+V
60代熟女AVハケーン
観賞中、不覚にも涙止まらず
もういいんだよ、婆っちゃんいいんだよ(/。\)

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/24 02:04 ID:7F4wS4Hs
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)




12 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/25 18:07 ID:+QePqRag
あげ

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/25 18:25 ID:N1CT+JVg
ある雨の日の東横線。
確かあと少しで渋谷に着くという所です。
その時に異常な感覚に襲われますた、いや、恐怖的な感覚とも言える感覚です。
私は身動きも自由にならない混雑の中で、両手で傘を杖のように持っておりました。

手と体の間に何かが侵入してきた。
その物体が何かを探すように動き、、、、、

チムポをプニプニ

ギャー、触んなババー!

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/25 19:33 ID:9rB+5nVO
バイトしてた居酒屋
50過ぎのおばちゃんがいつも従業員ナンパしにきてた
きもかった・・・

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/25 20:42 ID:iDzcPvws
>>14
何処々々?
お付き合い願いたい。

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/25 22:29 ID:MIdLIweg
>>15
まじでか?w
結構いると思うけどな
おまいが思ってるよりもよほどきもいよ

17 :15:04/04/26 02:22 ID:0eaHogQ7
「何処々々駅前」の「和○亭」とか「甘○郎」とか宜しく。

18 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/26 05:19 ID:fu2jBD4E
昔、年増園ってソープがあった・・・マジデス

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/26 05:26 ID:z0+zhT6P
>>17
必死すぎw

20 :15:04/04/27 12:11 ID:b/JgFLZW
良く「お店に入ったら看板に偽り有りだった・・・」
とかあるけど漏れには棚ボタ。
臭いのはヤだけど。

21 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/27 12:38 ID:UbVdtLKn
安ソープに行ったら、お決まりのようにババアが出てきた。
まあ、しょうがないから金も出してるんで頑張って始めたら、
年を聞かれ、答えたら、「息子と同じ年だわ」って言われ撃沈。
以降起ちませんでした。 泣

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/27 13:22 ID:lxMG+9tK
>>21
桃山?

23 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/28 22:49 ID:UnkH+wix
前の職場で仲良くさせてもらった、
40代のおばちゃんと飲み会をした時の話です。
おばちゃんはシングルマザーです。

その日、たまたま同席するはずだった、もう1人の女の子(20歳)の都合が悪く、2人キリの飲み会になりました。
ごく普通に居酒屋で1次会をやり、2次会は僕の家(1人暮らし)で飲むことになりました。

だらーりと世間話や、その前の職場のことについて飲みながら、話に花を咲かせていたのですが、
夜も深くなってきた頃、突然おばちゃんが甘えてきました。最初は冗談かと思い、あしらっていたのですが、
僕の膝の上の乗っかってきて、無理矢理キスされました。しかも舌を入れて。
かなり酔いも回ってまして、現実感無かったです。

チンポも触られましたが、もちろんフニャチンでした。
本番を求められましたが、勘弁してくれっってことで、
だったらちょっとこのまま抱き合ったままでいさせてくれということで、
しばらくそのままにしておいて、落ち着いた頃にソファへおばちゃんを投げ捨てました。
おばちゃんはそのまま寝てしまい、その後、胸糞悪い気分で1人で酒を煽りました。

朝、おばちゃんは僕が寝てる間に声を掛けて出て行ったのですが、
それ以来、電話もメールもしてません・・。

とにかく怖かったです。なんの意味も無く、自分の部屋に呼ぶもんじゃないと、
身をもって実感しました。あ、ちなみに若いコだったら迷わなかったと思います。
長文失礼しました。

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/28 23:06 ID:qviC0C9v
>>23
油断したおまいの負けだなw
そこで繋がっちまったら一生ついてきそうで怖いよな

実際飲食店に若い男を漁りに来るおばちゃんってのは多いよ
仲間内ではそういう人をハンターと呼んでた
いつも目がやる気モードなんで怖かった
金払いが良かったんで無碍にもできず
適当に相槌うってたけど
お誘い受けたときは背筋が寒くなったね

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/28 23:31 ID:kmUPIZz/
そりゃ、部屋にあげちゃったら
そういう展開になっちゃっても無理はなさそう。w
油断大敵だね。

26 :23 ◆zRMZeyPuLs :04/04/28 23:39 ID:UnkH+wix
いやーしかし、油断してましたよ。
なんせ、職場での姿しか見たことないし、
40歳って自分の中では対象外なんで・・。

でも襲われたのは2回目なんですよねー。
それは同い年でしたけど、向こうには彼氏いたんで。
その時は向こうの家だったんですが、逃げ帰りました。

外見でいうとナヨっとはしてないのですが・・。
これからは気を付けようと思います。

27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/30 00:40 ID:SEK8R3vt
男女の1対1で個室に入るってのは
性交を暗に前提としているところがあるからな
そんなつもりじゃなかったとは言い切れないよな・・・

28 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/30 00:57 ID:Gnb/Y9UK
おまいら年増つうだけでダメなのか?
俺は40過ぎてても黒木瞳とか田中美佐子みたいなのだったら
充分いけるが。

29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/30 02:03 ID:0cHHbO+q
まあ人によるよな。

30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/30 02:45 ID:SEK8R3vt
キモ成金ババァにまつわる襲われた話だろ?

31 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/30 23:35 ID:HRF7azp5
フェラチオおばさんの話をお願いします

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/03 15:21 ID:3wYbtvOA
東京郊外だが、夜仕事から帰る途中(11時ぐらい)に、薄暗い公園があるんだが
そこを近道として通り抜けてるんだけど、ここ毎日
下半身全裸の、40代前半の少し美形の熟女がうろちょろしてる 
で、一昨日やられた、、、 いつものようにそこを通りぬけてたら
後ろから手捕まれて、「しゃがみなさい」といわれ怖くて言う通りにしたら、
その手を伸ばされてそこにその熟女がまたいで、アソコを俺の手にすりすりさせてきた
怖くてその場から動けなかったが、ビクンビクンと体を動かして倒れたのでその隙に逃げた
 俺熟女好きだからこの際やらせてくださいって言おうかな?

33 :対熟女チーム隊長:04/05/03 16:43 ID:ZPhr8F0o
>>32
危ない所だったな

素人が手を出す事件じゃないぞ

早速我がチームに、その公園の場所を報告しなさい

隊長直々に退治に行ってあげよう

34 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/03 16:53 ID:ryc0VZrh
いや、いいんだけどさ
どう読んでも怖い話じゃなく、熟女好きのスレだよね

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/03 22:29 ID:0rn2g+m8
自称熟女は真性のオカルト

36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 00:21 ID:g9CuLm5a
>>32
それはどこだと聞いておるんだが。答えたまえ

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 00:29 ID:D9s4YIxp
漏れの家の近所にもたまに下半身丸出しで
道を歩いてる熟女がいるぞ。たまに全裸だ。
すごいぞ。ハァハァとゆう呼吸にあわせて乳が揺れ、
うつろな目で道行く男に切なげな目で自分の
願いを訴える。。。。
その姿はあまりにも心揺さぶる。













85歳の超熟女だ。もちろん乳はぶらんぶらんと横にゆれるんだ。


38 :次元 ◆Jigen/Ineg :04/05/04 00:58 ID:EpHX/gnV
誰だ?俺のおかんの悪口いうのは?w

39 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 01:05 ID:U617oiho
以前俺はツーショットダイヤルをやっていたw
やっと繋がったと思ったら声が50,60ぐらいのばばあ(本人は20代と言っていたが)
そのばばあ「今インボさわっとんのやろ?」とか言い出した(インボってどこの方言だよ?)
俺「今どんな格好してるの?」ばばあ「真っ赤なミニスカートに真っ赤なパンティー」
ふつー女の子は真っ赤とかパンティーとか言わねーっつーのw
そうこうしてるうちにばばあオナリ出したらしくアヘアヘ言いながら「インボって言って」
とか言い出す始末w
笑いをこらえながら「インボ」ばばあ「オメボ」?w
「もつと連続して言って」「インボインボインボ…」ばばあ「オメボオメボオメボ…」
「アア〜あたし淫乱みたいだよアア〜」ばばあ逝ったらしい
ばばあ次の日○○郵便局の前に何時とかアポまでとろうとする有様
もちろん行かなかったけど
それにしてもインボとかオメボって何?w

40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 01:41 ID:SGuKQZvP
あれは大昔、俺がまだ若造のころだ
バイト先の先輩に連れられて新宿へ飲みにいった
隣のテーブルに熟年カップルみたいなのがいて
なんだか微妙に喧嘩してるようだった。
しばらくして隣のおっさんがいなくなりおばはん一人になったが
何故かおばはん俺の隣に移動して、ぴったり体を密着攻撃
なるべく不自然じゃないように避けていたが、本能が危険を告げている。
そんなこんなでそろそろお開きって時に先輩がトイレに行ってしまった。
するとおばはん大胆にも俺のチンポを触りだした。
「ちょっと待ってよ」と訳のわからない事を口走りトイレに逃げ込む。
席に戻らずそのまま会計をして駅まで歩き、駅で先輩と別れると・・・
なんとあのおばはんが俺に向かって歩いてくる、それも満面の笑みで。
やばい、こわい、取り付かれる、俺の童貞があんなのに、やめて〜
逃げた逃げた逃げたどこまでも、なんだか怖くて代々木まで逃げた。

あれから数十年、もしも捕まっていたらどうなっていただろうか?


41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 12:38 ID:EEBUMt4Q
脱童貞できていただろうな
気の毒に( -_-)

42 : :04/05/04 21:16 ID:i800ogxw
>>41
若いころはいろいろ初体験の幻想ってあるだろ
初めてがオバサンってのはちょっと哀しいよ。


43 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 22:06 ID:q2bP3qME
確かに40位のオバハンは凄いね。
俺も、徳島に出張行った時、たまたまオバハン2人組と居酒屋同席したけど、チンポは
掴むは、マムコ触らされるは大変だった。
アナルOK?って聞いたら、使える穴ならなんでもOKって言ってたよ。18歳位の娘が
迎えに来たけど、娘ならヨカッタんだけどね。

44 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 22:15 ID:f2WY86LI
今ちやほやされている若い女たちも
将来そうなるんだろうな。

昔美人だった女が年をとって男に相手にされなくなり
精神病になった例を本で読んだことがある




45 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 22:28 ID:td6AwlxQ
このスレの中に嘘をついてる奴がいる!
俺は見抜いた!俺は見抜いたぞ!

46 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 22:37 ID:OKJdZkrS
俺は抜いたけどな

47 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/04 22:53 ID:nvcmVn3J
熟女八億人

48 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/05 02:48 ID:Cs/KsCnE
40位だったら普通にやっちゃうけどなぁ


49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/05 03:30 ID:OcBUBBx5
ここ、オカ板だよね?

ドクオ板かと思ったよ

50 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/06 22:48 ID:c4539CKp
俺もよく会社の40過ぎの女に迫られたりする。
たしかに40過ぎの女って、やりたいざかりだよな。第2の発情期か?
そこらへんどうなのよ?

51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/06 23:00 ID:ZiQ8+zjs
漏れは、
1位 小柳ルミ湖 
2位 夏樹妖湖 
3位 西川峰湖
4位 今いくよ・細い方
5位 重田千穂子・お江戸でござる

で、毎日頑張っています。
マジです。

52 :川´ _ゝ`)し 聖戦士セーラープーン:04/05/06 23:15 ID:ex8y+n/p
>>51
君が50以上なら問題なし。プーン

53 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/06 23:50 ID:xWj6ZmGF
漏れは、19〜から熟女ソープばっかりでつが、(゚Д゚ )ナニカ?
因みに現在25でつが、(゚Д゚ )ナニカ?

54 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 01:28 ID:cvHrpJhq
おーさか南部のテレ蔵のはなし。
30分まって電話キャッチ。なんかハスキーな声の塾が
でて10分ほど話して、
「んじゃ、どこであう?キリン会館の前?」
「あんた○○って店でかけてるやろ?うちその近くまで
迎えにいったげるわ」
なんか嫌な予感・・・・とりあえず店員さんにちょっと外にでる
っていって靴をはこうとしたら、その親切な店員さん、
「基本的にすっぽかしは禁止ですが、時と場合によります。
自分の第六感で判断してくださいね」と意味深なことば。
(つづく)

55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 01:29 ID:cvHrpJhq
(つづき)
エレベーターを降りて、その出入り口にいた人は・・・・
年齢:40歳くらい
体格:ぽっちゃり
ファッション:ジャージ
もちもの:紙バック
靴:ビーチサンダル
髪型:落武者

瞬間眼が合った。あわててエレベータの閉ボタンを連打。しかし
そのおばはんのすばやいこと、のりこまれそうになった。
「逃げたらあかんで〜。逃げてもずっと外でまってるで〜。
あんたの顔おぼえたからなぁ」

わたしはとっさにポケットの千円札をみせてまるめて投げた。
おばはんとりにいったすきに閉ボタン連打。

店にもどってその親切な店員さんに報告。
なんかいろんなテレ蔵を荒らす評判の怪物とか。
彼も実物をみたことがあって鳥肌がたったそうだけど、
それでもああいう人が趣味でホテルまでいってしまう人も
いるので、まずはお客様の嗜好を尊重したとのこと。

そこでのこり時間1時間ほどまってからでようとしたけど、
まだ居た。あらかじめ教えてもらった裏口からでてなんとか
助かったけど、だれかこの塾とやりたい人はいるかな?
まだいるんじゃないかな?おれはもうこりごりだけど。


56 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 04:30 ID:hDeahB1J
1000円丸めて投げた機転に感心!

犬飼ってんの?

57 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 06:23 ID:CjkFH/PH
すごいな・・・
千円札丸めて投げるアイデアに脱帽だ
生還おめでとう

58 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 09:54 ID:frKfpGwk
ワンナイの落ち武者を想像した。ワロタ!

59 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 09:55 ID:frKfpGwk
>>39
めちゃめちゃワロタ!w

60 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 18:08 ID:L/o4T/R8
インボてのが、この話のキモだよね

61 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/07 18:56 ID:M4bQg6/b
淫棒ってことは無いよなあ・・・

62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/08 00:19 ID:OcxjSvIR
チンポ>チンボ>インボ
オメコ+ボボ=オメボ

オメボて。オメボ!!

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/08 01:37 ID:MktEmfeD
なんか呪文みたいだなw
インボ・・・どんな呪文なんだろ

64 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/08 02:01 ID:ttTepqqs
【 |∀・)9448】インボイス祭【9月開催】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/stock/1081277568/

65 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/08 12:15 ID:j4PhSbXx
>39の野郎が乞われるまま連続してインボって言ったのがナイス

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)